2020年5月1日 新型コロナウィルスへの対応方針について

リモートワーク中心のため、お問い合わせは、ウェブサイト(右上)より送信願います。

【決定事項 2020年5月1日時点】
1)在宅勤務を可能な限り推奨しております。5月29日(金)まで。
2)事務所に出勤する場合は、混雑時を避けた時差出退勤を推奨しております。
3)弊社主催の研修・セミナーにおいて、受講生の皆様にマスク着用をお願いする場合がございます。体調不良のある方、出張見合わせ等により参加出来なくなった方は、弊社までご連絡ください。原則的に当面の間、集合研修は見合わせております。個別研修につきましては、ご相談に応じておりますのでお問合せください。

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

次の記事

社名変更のお知らせ